5月27日 たかつき

 

 

 

 

ここんとこの陽気で、蕗もだいぶおがってきました。

 

私は、蕗が大好きです。

 

特にピリ辛に炒めた物が好きです。

 

5月28日 まっつ

 

モヤモヤしていた大気がどこかへ行って、一気に澄んだ空気が戻ってきた夜。気温は5℃。

放課後クラブの夜間活動は夜の水辺へ。

 

しーんと静まりかえった静寂の湖上。

突然頭上からシマフクロウの大きな大きな声。

 

空には満天の星。地球に近づく火星は真っ赤だな。

 

最高に贅沢で素敵な夜は、今年も健在です(^^)v

お仲間やファミリー、一人旅。手段や方法は色々ですが、風景を楽しみ、自然に触れ会うとき、現地のガイドさんを使ってみるのは、その地を楽しむための近道です。

是非、私たちのアクティビティで皆さんの『然別湖時間』の楽しみをお手伝いさせてください。

然別湖が大好きな私たちとなら、かけがえのないひとときを過ごすことができるはずです!