[トップに戻る] [ワード検索] [管理]  


表示モード (クッキーに記憶されます)



(new) 画像タイトル:向日葵 -(23 KB)

ひまわり娘 名前: 伊藤咲子 [2003/11/09,18:50:46] No.35 返信
だれのぉ〜 ためにぃ〜 さいたのぉ〜
それわぁ〜 あなたのため〜よぉ〜

くぅ〜っ! おやじ泣かせ...

正直村のヒマワリ畑です。


(new) 画像タイトル:ジャイアント・ばんば -(17 KB)

ばばんば ばん ばん ばん! 名前: ビバ!のんのん [2003/11/01,00:31:35] No.34 返信
帯広競馬場の「ばんえい競馬」です。
1トンの鉄そりを引いて、山越え谷越え走るごっつい馬の姿は大迫力!
サラブレッドがカール・ルイスなら、この馬はボブ・サップといったところでしょうか。
くっそう!当たらんかった...。


(new) 画像タイトル:まくべつ夏フェスタ -(20 KB)

どっかぁ〜ん! 名前: 芸術は爆発だっ! [2003/10/29,23:45:19] No.33 返信
見てのとおり。

たぁ〜まやぁ〜!

3000発のうちの一部です。
夏の夜空を飾った花火は見事でしたが、口を開けて見上げている私の顔は、さぞおまぬけさんだったんだろうなぁ。
でも、みんな上を見ていたので気づいてないか...。


画像タイトル:春の子馬 -(19 KB)

子馬 名前: 佐野淳 [2003/10/28,17:35:33] No.32 返信
帯広市内のある農家さんで2年前の春に
生まれた子馬です。
今春もかわいい子馬ができたんだらうか?


画像タイトル:糠平湖 -(20 KB)

青春の甘く切ない想い出 名前: 井の中の蛙 [2003/10/25,02:28:52] No.31 返信
とある夏の昼下がり。
青春の一ページに刻もうと、糠平湖横断カヌーツーリングに出かけました。
キャンプ場下の湖岸から出航したものの、風が強く一向に前に進まない。
結局、入り江から出ることが出来ず、体力が尽きてしまいました。
ツーリングではなく、単なる観光になってしまった青春の一コマでした。
でも、糠平湖は見るだけでもいいもんですよ。


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)