管理者の日記帳                     H12年9月〜12月

平成12年9月1日

8月の競技結果をアップしました。

平成12年9月12日

ついにホームページをリニューアル
自前のにカウンターに切り替えた

平成12年9月27日

しょっちゅうカウンターが飛ぶので、プログラムを変えてみた。果たして大丈夫でしょうか
9月の競技結果をアップしました

平成12年9月30日

TASHラリーに参加、ナビ減点はちょっと多め

平成12年10月5日

今日は息子の学校の学芸会。保育園の時よりずいぶんしっかりしていた。

平成12年10月8日

RTCラリー参戦、Cクラス初優勝!

平成12年10月12日

写真をスキャナで読み込むのが思うようにならない。
あまり綺麗な画像にならない。どうして?

平成12年10月15日

板垣と組んだRISEラリー、3回走るSSの同じところでペースノートをロスト

平成12年10月28日

OUMCラリーで初めての審査委員を経験

平成12年11月1日

10月の競技結果をアップしました。
8月の競技結果に追加しました。

平成12年11月5日

TASHのジムカーナに参加。広尾としては温かい日でした。

平成12年11月12日

20世紀最後の練習会、パクッとやられちゃいました

平成12年11月15日

11月の競技結果をアップしました。
これで今年の競技は終了!

平成12年11月22日

人間ドック受診。初めて胃カメラを飲んだ。
コレステロール値が高くて再検診!

 

 

 

 

 

 

日記帳 次頁  前頁

Top
 E-mail