ついにラリコン操作する指の動きも見えなくなったらしい(ドライバー談)・・・絶対嘘。

2001年1月16日      幸せと感じる事

会社、どうにか慣れました。多分。

まだ、人の顔と名前は一致してきてないけど、「うおー」だの「だー」だの相変わらず意味不明な言葉を発しながら今日も一応真剣に仕事しております。

前の仕事とつながる部分なんかも有るから、そうやって覚えると入りやすい。転職の際のメリットって奴ですかいな・・・。でも唯一まともに出来る仕事は文書作成に作表くらいなもんです。

まあ、なんもないよりマシです。

 

全然関係ないんですが、小樽の駅で「ねこたま」を発見しました。(分かる方には分かるであろうもの)

アレって最近サン○スで販売するようになったらしいですが、置いてたのはキ○スクでした。

地味にとてもスキです、(別海チーズとかとうきびがスキ)冷凍されて売ってます。

なんか小樽バンザイ、ダイスキってカンジで今日の帰り道はとても幸せな思いをしてきました。

あと、とうきびチョコもスキですな、母は21世紀だと言うのに今だマルセイユバターサンド、とのたまい自分の間違いに気づいてない様子です。

ドウでも良いけどさ。

 

全然関係ないけど、日曜日、メチャクチャ寒いと良いなって感じる今日この頃です。

先日の練習のとき、メチャクチャ寒くってものすごくタイヤが噛んだんだもん・・・

去年のズルズルを思い出すと今だ背筋が寒い私です。