だから、冬眠中なんだって・・・

01.01.29       (い)てっ!

自分の部屋は4畳半です。今時のお子様より狭い部屋を所有してます(多分)。

でも、別に寝るだけだし、友達呼ぶ訳でもないから不自由はないと思います。

ただ、油断するとその狭さの為にとんでも無い事が起きたりもします。

まさに、出したら片付けようの世界が繰り広げられる事間違いなし、ってカンジです。

 

一応クローゼットなるものは付いていますが、地味に衣装持ちなためにはばけてます。

そういうわけで、入り口のドアのストッパーにすぐ着る服やらナビバックやらペルターやらを引っ掛けてるんですが、本日は飽和状態の為についに悪夢が起きたわけでございます・・・。

服をかけようと思ったらペルターが眉間を直撃。

まさに「ってーっ!」ってカンジ・・・。

痛さの為に眉間を思わず指で押さえてしまったけど、その格好は傍から見たら多分変だ・・・。

 

嫌な予感がするから次のラリーはエントリーしない事にした。