01・02・21                ダメ人間気味・・・

思った事を文章にするのが近頃かなり辛くなってきております。

別に職業でやってるわけじゃないから辞めたきゃやめても良いのだろうけど、そうすると「やっぱりB型だもんな」とか言われちゃいそうな雰囲気だから(どこが?)書かなきゃな・・・と少々負けづキライなところを見せたりもして・・・(最近自分のことが少しだけ分かってきたような気もします・・・ギリギリで生きてんだね、私)

まぁ、要は毎日が平和過ぎてネタが無いだけですわ。いつものように。

先日のラリーお疲れ様でしたよ、ホント。頑張りました皆さん。なんか、「完走することがラリー」ってのを改めて感じた次第ですよ。砂川で大暴れした皆様もお疲れ様でした。

所で、当日はオフィシャルなど務めさせていただいたんですが、エントラントの方は受付にゼッケンと入りの時間を伝える必要はないと思いましたよ・・・ってのはどうでも良いことですが、前回組んだドライバーもどうにかギリギリでナビを見つけて来ておりましたが、先日の眉間にペルター食らった時に感じた嫌な予感通り車が捲くれてました。しかもナビ側から。むむぅ・・・危なかった、ナビの方には申し訳無いけど・・・。

R項も貯まったんでダートからはどうにかエントリー出来そうですな。

 

ホントにここんとこ、ギリギリで生きてるような気もしないでもないんですが、だからこそ限られた時間と環境とその他もろもろの中で一生懸命生きてくことも大事だろうと感じた次第です。

大切なものって無くしてから気づく事が多いもんですが、この年齢になったらいい加減学習機能も身に付けたい所です・・・。

明日も頑張って仕事しようっと