一瞬にしてリップ破損、去年のチャンピオンドライバー怒り狂う・・・

2001年1月8日    わたくし的ラリー(2)

いや、ナンダカンダ言って、ホントに去年のラリーは濃かった、うん濃かった。

貧血気味で血が薄いし少ないと思ってたけど、濃かった・・・(もういいっちゅーねん)

 

去年一杯で会社辞めて、元旦から無職よー、なんて言ってたけど明日から新しい会社に行くことになってます。

前の会社を辞めようと思ったのは「車から少し離れてみよう」と思ったわけで、三菱の部品が安くなるとかそういう事も考えている場合じゃない状況に陥ってたからでございます。

車三昧の毎日で仕事だか趣味だかもうわかんなくなってる頭でラリーやっても結局訳ワカンナイ状態だったのも正直ホントであって・・・。

 

会社を辞めようって思ったら、不思議とラリーに対するこだわりも無くなったような気がして(シーズン終わったから当然ちゃー当然)なんか楽しければ良いだろ。とか柔軟に向えるようになったような感じでした。

 

今年からどうやってラリーをやっていくのか・・・これから考える。