もっとリアクション欲しかったですよ・・・あの時

2001年1月11日     おひしゃる。

子供が書くとこうなるな、正しくはオフィシャル。

先日の山田山にも行って来ました、おひしゃるで。

R項という物をはじめて頂きましたがホント嬉しいR項でした。有り難うございます。

途中刺さったり、フロントのショック抜けたり、ガードが真っ二つになるような勢いでしたが、本人的には勉強しに行ってこんな良い思いしても良いのかな?なんて思ったり・・・。

色んな視点から競技を見てみたいって感じてます。ラリーでも良いし、ジムカーナでも良い。

高校の時に芝居やってまして、主に演出やったり舞台監督やってたりしたんですが(※この2つのスタッフは常に対抗してるものなんですがね・・・何故か必ずどっちかやってました。関係者の方が読んでて突っ込まれる前に言い訳しておきます)まさにあの時の気持ちでした。

芝居だと本番は演出って多分ナビゲーターみたいな感じ。

いかにドライバー(キャスト)を上手く走らせる(演技させる)か。

舞台監督は競技委員長かな?照明や音響などのパート(コースで旗を持つ皆さんや、計時の方など)を上手く動かして円滑に競技(芝居)を進行させて、トラブルが起きれば最小限で食い止める感じ。

日曜日はそんな風にプレハブの2階の一番良い場所から競技委員長の横で、クラブの先輩達のワンツーの瞬間を見届けつつ無線を聞きながら競技の流れを見てた私です。

 

次回は来月の全日本ラリーで追い上げ車の助手席の予定です、これまた楽しみ。