なんか、ネタ切れ・・・ちゅーか放っておいてください

9月27日     どこまでも続く続くこの道・・・ゴールはまだか?!

今、頭がウニ。

切ないです、現実逃避5秒前って感じかな・・・。そういうわけで皆さんにラリーとは全然関係のないメール送ったりしてご迷惑お掛けしてる次第です。

タイトル通りですな・・・土曜日が来る事がすごくこわいっす。FCPでも構わないです、早くゴールしてぇー、って感じです。

 

そう言うわけで現実逃避。

 

電話来ないことを良いことに半月放って置いたら自滅しちゃった・・・。

もう別の男と笑ってる、だけど付き合ってたかどうかも良くワカンナイ・・・。

 

こんな経験されてる方いらっしゃいますかね・・・。

フクザツだなあ、うん複雑。

 

あの、相方の方は大事にしてあげてくださいね、って私が言うことじゃないな。

ちゅーか面倒なので歌詞からさらっと頂いてテキトーにまとめてます。

 

手前パスコンってどうやってやるんですか・・・。

(所要時間出しときゃいいんですよね?それくらい私だって分かっておりやす・・・)

 

やっぱり私はラリーの事しか考えられない・・・真面目にやろうっと。