何でこんなにも家族ってネタになるんだろうと感じる今日この頃

10月1日             うちのはは

サブタイトルに「ベッタベタなオチ」って付けときます。

あ、皆様広尾お疲れ様でした、私はついに秒計マニアになりそうですよ、って位に楽しいラリーでございました。

ドライバーの心境は全く掴んでないので私一人ここで自分の意見だけを勝手にべらべらと並べときますが、順位云々よりも「うへームチャクチャ面白いー」ってのが感想です。

ラリーは二人でやるものですから、二人の意見が合わないとイカンかもしれませんが・・・。

今の気持ちとして、「ねっ、ねっ、また秒計やろう、ねっ、ねっ」って所ですね、そして「だーうざったい」とかって肘入れられる運命ですよ、きっと・・・。(一体誰に?)

まるでおもちゃ売り場で「買って買って」とねだる子供とそれをあしらうお母さんみたいなもんですな。

そういわけで、お土産に鮭一匹頂いたわけですが、帰るなりうちのかあちゃん「うわ、本当に持って帰ってきたの?」なんて言い出しました。密かに楽しみにしてたくせに、いざ持って帰るとそれですから親って勝手なもんですよ・・・まったく(別に親じゃなくともそういう発言は出るであろう)

そんなんであっという間に解体された♂の鮭はあちこちに配られ、今日のお弁当にも入ってました。

広尾大好き・・・誰か来年もナビで雇って欲しいですな・・・・。

 

そう言うわけで、出発前夜に話は遡るんですが、かあちゃんがお使い物にするのに市内の六○亭で色々購入したらしく、帰って来たらあの包みの箱が大量に積んでありました。

何故だか知らないけど「これ明日持ってきなさい」と包みを一つくれました。

 

「あの・・・私明日から帯広行くんですが・・・。」

 

その後かあちゃん一人で大爆笑、別に笑ってたってどうもならんぞ。

結局それはその場で開封され、私のおやつと化してます。

かあちゃん曰くその商品名は「マルセイバターサンド」だそうです。

もう、好きにして・・・

 

深夜、私は旅立ちました、もちろん手ぶらで。