たまに奥ゆかしさを披露するのも・・・ってそんな事書いたら一発で好感度ダウン。

10月4日           真面目にやろうっと。

 

この場所って、本来私がHP作成のお手伝いをしつつ感じた事やら、難しい技やら、皆さん早く自己紹介のはがき返送しましょうとか、イベント参加結果のレポート少ないぞとか書くべきなのでしょうけれども、実際は今日車庫証明出しに西署に行ったら自分よりもコドモみたいなおねーちゃんが窓口に居たとか、明日の営業会議の資料なんも作ってなくって、ああ、もうドウにでもなっちまえとか、来週から転勤だからCJの中で倉木麻衣聞く事もないんだな・・・とかしみじみ感じてみたり。

って、何の話し?

 

はい、それが近況です。

最近平和で話題がなくって・・・なんかこんな事ばっかり並べてていいのか?って思っちゃうんですが・・・こんなくだらない事書くのに場所頂いてるわけですしね。すいません、どうも有り難うございます。

あ、ところでついにライズ(ラリー)のレギュレーション出たみたいですね・・・なんかやる気満々って感じです。思えば去年のライズのラリーがデビュー戦だった記憶が・・・以来ラリーにどっぷりはまり現在の自分を形成したもんです。

1年前の事を回想しながら、随分と私もお知り合いにさせていただいてる方が増えたなあとか、私もメチャクチャ毒の有る発言増えてしまったなあと反省しております。それでも私の事を見捨てずに居て下さった方々には感謝しきれない気持ちで一杯です。

どうかどうかこれからも私目をよろしくお願い申し上げたい所存でございます。

 

 

 

週末は練習三昧です。何でも30キロ近くある林道だとか・・・うっひょー楽しみーなんか遠足前日の子供みたいですねぇ・・・。おやつにバナナは入りますかって言う質問はいつからメジャーになったものかと素朴な疑問持ってみたりしてますが・・・だからって誰もおやつにバナナは持ってこなかったよな、とも感じてます。

 

ガソリン満タンにしなきゃ・・・。

あっ、RTCにエントリーされる皆様、どうか頑張ってくださいませ。

 

前半と後半、まるでつながりなし・・・。