平和である、土曜の朝のんびりするなんて先週の土曜日以来だ(笑)

10月7日                3連休

うへー何しよう、困った。

昨日はなんか一杯電話もらった、ラリーのジュニアのクラス違うけど某氏のナビをされてる方より「おめでとう」コールを頂いた。そういう貴方もおめでとうではないですか、って感じだった。

皆がおめでとうだと一番良いのにな・・・。

ところで、CMの全国ポイントってどんなアンバイかなーなんて素朴な疑問。

 

いつも土日も仕事なので(ラリー休暇はあるけど)なんかそうやってまとまった休みが取れると何して良いか分からなくなって、結局いつもボーっとして終わる。

ま、普段の日にメチャクチャ疲れてるらしいので(母:談)こう言う時は一杯睡眠取るべきなのだろうけど、どうしても時間が勿体無くって、あれも出来るとか、これも出来るとか思っちゃって、貧乏性なのでございます。

 

 

そう言う時はHPの壁紙作って自分の技磨くってとこでしょうか・・・。

だけど、自分のHP持ってる方ってすごいと感じます。特に自作の壁紙で重くなくってレベルの高い質のものを作れる方ってのは私にとって尊敬に値します。

 

私はビギナーなもんでマウスでちまちま壁紙作るんですが、やっぱ専用のソフトとかあるんだろうなーフリーウェアでは限界がありますもんね・・・。

でも、今の壁紙はフリーウェアで作成しましたが・・・フォトショップって言うソフト出てますがあれと同等な機能が有って便利っちゃー便利。

でもどうしても写真を使うから画像が重くなっちゃうわけで、今はそれが最大の関門です。

あと透過も出来ないんですよね・・・(笑)

編集員、こんなレベルです、はい。

 

 

あ、皆様、HPの方のリニューアルが出来ないのでお手元にはがきがありましたら至急にご返送頂くと幸いですよ・・・アレが揃って新しいページが出来あがるようですので・・・。

 

今日は意味のない文章でした。