気づいたら連休も今日で終わり、明日からまた会社ですかー?!

10月9日              特に話題もないけど

昨日のRTCお疲れ様でした、優勝おめでとうございます!

いやーフロントガラス間に合ったのですねぇなんて感じてます。部品調達して半日〜1日、ガラスの接着剤乾くのに半日〜1日、ホントに色んな意味で皆様が頑張られたのだなあと山一つ越えたところで考えてました。

リザルト見たい・・・。

 

ダートラ組の皆様もお疲れ様でした。2位入賞おめでとうございます!

コメントはしないです、って言うか、お話し聞いてないのに勝手な事べらべら書くのもどうかと・・・。

 

そう言う訳で来週はライズ、まさにうちらの番、って感じです。

皆様の勢いに乗っかって、さくっと優勝してしまいたい気分ですよ、ホント。

やっちゃってください、ドライバー。ナビはアナタのためなら何でも致しますって所です。(当日限定)

 

で、話題が飛ぶんですが明日から新しい勤務先となる訳で、これが今と比べるとものすごい通勤条件の良い場所でして、なんと地下鉄下りて徒歩5分ですよ、だけど公共交通機関は2つ使用しなければイカンのですが・・・。それでも今より通勤時間は3分の2ほどになりますから、朝から車で1時間掛かってた私としては非常に有りがたい限りです・・・。

そう言うわけで、新しい事務所での棚やブツの振り分けを先日やってたときの話しなんですが・・・。

営業は合計4名おりまして、それぞれに記名(もちろんテプラ)など致しまして、「使ったら戻す」とか「開けたら閉める」とか「散らかしたら片付ける」とかお約束も決めてたわけなんですが、上司がいきなり「それぞれの色決めるべ」と言い出しまして、事務用品は大抵100円ショップで調達してたので今後はそれぞれが自分の色を購入するようにと言うわけなのですね。

その時、前もって用意されてました書類を入れるトレーがそれぞれに配られまして・・・。

「お前はこれ」と渡された色は、言わなくともお約束のピンク色。

別にものすごくピンクが好きって訳じゃないんですよ、ホントに。CJの色も有る意味開き直ってやってる訳で有りますが、結構気に入ってるけど・・・。

だけどなんでかこう言う機会が有れば無条件でピンクが当たる生活を続けかれこれ10年となってますが・・・。(高校の時からずっとそう)

あぁ、もう私はこう言う生活していく事が約束されてるのか?などど遠くを見つめてしまった一瞬でございました。

 

明日から会社・・・ふぅ。