ここに書くより、言い訳レポート出したほうが良い?

10月15日        努力したら必ず報われる

あっ、皆様お疲れ様でした、そして有り難うございました。

この1週間私が心がけてきた事は「有言実行」でございました。何故かといいますと「優勝」したかったからであります。「絶対に優勝する」と、回りの人に発言し、自分にプレッシャーをかけておりました。

そして、その言葉通り「優勝」を頂いてまいりました。

今回は、ちょっぴり自信持って「ナビとしてのお役目を果たす事が出来たかな?」なんて感じてます。

ドライバー、どうよ?

(とても偉そう・・・)

 

あえてここに書くべき事ではございませんが、「ドライバーを表彰台に連れていこう」と自分なりに、今回のラリーに賭けておりました。

朝は最悪でしたね・・・なんか一人緊張しておりましたよ、そして「タイムコントロールで1分早着とかしちゃったらどうしよう」なんていうどうでも良い事を考え、どつぼにはまり更に緊張は増大し・・・。

チェックカード紛失未遂事件勃発・・・あぶなかったっす。

それでも、ドライバーが冷静で居てくれたから、私も落ちついて捜し、時間ギリギリ間に合ったという感じです。

なんか、それが有ってその後は急にリラックスしたくらいにしてました・・・。

 

要は気持ちの問題でしょうか・・・今まで遠慮して言うことをためらっていたり、ドライバーの言う事中心で後ろからついてく姿勢で居ましたが、今回はどこから来るのか全然分からない自信のお陰で「私、こんな事言っちゃってるー」が随分増えたように感じます・・・。

いや、でもドライバーは今日はすごかったですね・・・ホント。ちゅーか「一番スゴイ走りを見せて」ってお願いした記憶が有りますもん・・・

有言実行と言うよりは、言った事が次々と現実になる日だったのでしょうか・・・?

 

まあ、その辺は良いです。それよりも、努力すれば必ず結果に出る、って事を改めて感じた1日でした。

 

改めて、皆様本当にお疲れ様です、そして有り難うございました。