いやーもう2週間も休んでなくって・・・って三菱の担当者に言ったら「俺なんて3週間」と言われた。自分がちょっとだけ恥ずかしかった。

11月6日          明日休み!!

やっと、やあっと明日休みですよ。20日振り、そ、ライズ終わってから休んでない計算。良く頑張った、うん。

でも、倒れそうになった事数回、トイレで寝てた事数回、風邪ひいて鼻かんだら立ちくらみした事数回、立ってられなくなって給湯室で昔を髣髴させる格好(う○こすわり)してた事数回、お客さんちでお昼ご馳走になった事1回、コーヒーご馳走になりながらサボってたこと数回。

ま、そう言う息抜きが有ったからやって来れたんだろうけど・・・。

 

ちゅー事で今、最高に体調が変です。

早く寝ろって感じです。

だけど今日、最終決戦の会場に向かうために調子こいて○盤貴○がCMやってるメーカーのスタットレスタイヤを購入し、これまたインパクト初体験をして(いや、ほとんどやってもらったというほうが正しい)たけど、これはこれで自分的に必要な作業だったという事にしておきます。

 

明日はきっと蹴られても絶対起きないと思います。

そんな感じの疲労感です・・・。

寝る。