正しい歯の磨き方は腕がつる

11月13日                  無題

昨夜は札幌戻るのに5時間掛かりました。でも予想してた降雪とか路面凍結とかは一切なくって、代わりに雨、って感じで下回りの洗車完了ってトコですかね?ついでに下回りに穴が開いてる事にも気づいてしまいましたが・・・。

皆様、本当にお疲れさまでございます。

さて、クラブ内ポイントもあれだけ自分の中で鼻息荒く(??)してた割にはあっさり諦めたもんです。

まあ、人間無理しちゃいけないって事を最近強く感じてるところなので、これはこれでオッケーなのでしょう。

 

本日はラリー休暇でもなく有給の消化をさせて頂きました、お仕事の皆様には申し訳ないと思いつつ、昼まで寝てました。しかし、あと23日くらいの有給、どうやって潰していこう・・・。

ほぼもう会社に行かなくって良いって感じですかね・・・そう言う訳にもいかんけど。

 

さて、自分の車からやたら色んな音が出るようになってしまったので夕方から某所へ持って行ったんですが、特別重大なものはなかったようでした。

まあ、修理代たまったら治そうかい、って所です。

 

そして、冬の全日本のビデオなどを今まで見ておりましたが、面白かった・・・うん。

 

明日から会社ですな・・・3日後、また休もうっと。