会社休みで良かったと感じる今日この頃

11月18日            スンゴイ気象状況

いやいや、雪です、豪雪って表現しても今日はオッケーでしょう。なんか雷まで鳴り出してるし・・・。

 

サイド引いてうひょひょとか言ってる次元じゃない、今日は。

家から車出した瞬間おしまいですね、CJなど砂利車のクセに車高低いからこの時期は尚更腹擦って大変でしょう・・・。しかしあの車高の低さは一体なんなんだろう・・・CJにCAの足は無理が有ると言うことなのだろうか?

 

夕方など4WDのママワイドで買物に出かけましたもん。それでもちょっと切なかった・・・。

毎年この時期になると感じるのが「4WDが欲しいー」って事ですかねぇ。いえ、昔は持ってたんですがね。

こんな日なのに妹がわざわざ富良野から出てくるみたいです。遭難しないことを祈りますが・・・。

 

先程、自宅の机の中のものを整理してまして、シーズン中に大活躍した(??)ペースノートの下書き(レキの時に書いてる奴なので(当然)ほぼ字は解読するのに時間が掛かります・・・象形文字と言うか記号と言うか、なんか怪しげ・・・。シーズン中はそれを見ながらちゃんと清書出来たのが不思議)などを処分してしまおうと思ったんですが、その中から古い会報なんかも出てきまして、今年の開幕戦の感想など書かれてました。

今読むと結構恥ずかしいもんですね・・・それでも気持ちは当時と変わってないのを確信しております。

今は来年に向けてちょっとのんびりって所ですかね・・・。

 

以上、今日の札幌って感じです。