たまに、ぶっ壊れてる現場を公開しておくのもいいかも・・・

11月19日               札幌、はれ。

そうだ、今日は自分のプロバイダに問い合わせて編集員の日記の専用ページを作る予定だった・・・。

いえ、予定は一応は実行されてるんですよ。でもプロバイダのHP読んでるうちに飽きちゃったんで、ちょっと違う事でもしようかな、なんてメル友さんにメールして、とある人のHP見てて、自分のHP作るようになったら参考にしてみよう、なんて感じてたんですな。

したら、なんか無性に動物園に行きたくなった。

動物園、好きですなぁ、夏も良いんですが冬に行くのもこれまたよろしい。札幌は一応年中開園してるんで昔はよく行ったもんでした・・・高校生くらいまでは当たり前のように・・・。

で、ナニが好きかと言いますと、ベッタベタなオチですがサル山ですたい。(どこの人)

いえ、所詮動物占いやってもサルですから、私・・・。

サル山前で眺める事数時間、一緒に行った友達も呆れる勢いでしたが、なんてーか見てても飽きないんですな。

そういえば、昔、練習場所として使ってました山奥の駐車場の傍らにも何故かサルのオリがありまして、練習などせずにサル眺めて帰って来た事も数回・・・。

 

あぁ、こんなコトしてる場合じゃ無いや、当初の目的ちゃんとやっておかねば・・・。

 

って、今月のダイヤルアクセス料金支払いに行って無いや・・・振り込み用紙ドコだったっけ・・・。