手がつめたいっす・・・パソコンの熱で温まってる状態・・・この気温でストーブ付けたら根性ナシって言われそうだもん

11月23日   HP持ってる人ってスゴイ・・・

絶対スゴイ、そう思う。

今、FTPで挫折を味わっております、やっぱり私はラリコンちょせるようになったら他のものは駄目なんだ・・・。

(だけど、ラリコン使えるようになったらシーズン終わったって言うお約束のオチだったけど・・・。)

でも、多分、こういう事だから駄目なんだろうなってのは見えてるので明日以降の課題にしよう・・・。

って、URL貰ってるから急いでやりたい所だけど・・・。

焦ったってしようがないし、脳みそのキャパは完全に超えてるみたいなので取り敢えず今日はもうやめた、って感じです・・・。

 

シーズン終わったら、体が重くなってました・・・かなりヤバイです。