’99年頑張ったオヤジども

 since 2002/4/9 

−その@−

青沼 達也(アオヌマタツヤ)

生年月日 昭和30年 魚座

血液型 おおざっぱなO型

車両 ランサーエボリュ−ションV

そう、知る人ぞ知る、泣く子も黙るかどうかはまだ未調査の段階なので、そう断言は出来ないけれども、「せこいオヤジ」の代名詞?となったこのお父さん。また、道東の妖怪っていうのも健在らしいっすね。

しかし、車に乗ってしまえばなんだか別人、何ですか?百年記念館の駐車場でくるっと回った瞬間にパトカーの赤色灯も回ったとか・・・。まあいいです、それは。でも、マジすごい。これにせこいが加わるから、非の打ち所が無いです、さすがです。

私生活では、ハンドルでなくフライパンを握っているとか、何だか謎めいた部分を多く残す人ですが、酔っ払うとかみつくのをまだ確認取れてないので、来週の忘年会ではぜひ・・・。

 

 

−そのA−

三崎 朋弘(ミサキトモヒロ)

生年月日 昭和35年 牡羊座

血液型 完璧主義のA型(本人談)

車両 ランサーエボリュ−ションVI(マキネン仕様バンパーを取りつけようと真剣に模索中)

あいたたた・・・一応は師匠だから・・・書くこと沢山あって大変ですぅ?

クラブ内一番のセクハラ大魔王ですが、訂正の余地は弟子にはありませんでした・・・まんまやねんって感じ?しかし変に繊細で純粋な部分を残す、崖っぷち39歳、時々頭の構造が理解出来ないこともあり、全日本の当日朝にはいきなり5歳児になったかと思ったし、筋肉痛が2日後に来ていたりして自らオヤジを認識して落ち込んでいる時もあったりしてます。最近の傾向では、グランツIIをセ○ンイ○ブンで予約購入し、Bライ取った事をわざわざ電話で報告し、きっと来週の忘年会では勝負をしかけてくるものと思われます。

今年は車が出来あがらなくって、なんだか弟子としても見ていて辛いものがありました。後半でどうにか巻き返して、昨日のファクトリーホールでは大変良い思いをしたと思われ、その後にも南西の方面でもっと良い思いをしたかどうかは確認していないので首を縦には振れませんが・・・。