のページ
ゆかいなヘルパー
たのしいヘルパー
F・ヘルパーです。 ただいまケーキバイキング中。
手を出すとかみつかれるよ〜。
”大草原の小さな家”   ここの手作りケーキ、おいしいんだよね!
なんたって800円で食べ放題だもんね!
いまからいただきま〜す
いくつたべられるかな?
ねぇー皆さんっっ、信じられる?
この人たちね〜、歳の数だけ食べるんだよ!
食べてばっかりじゃないよ。
仕事もします(たまには)。
「めったにない」(本人談)
後輩ヘルパーKの命の恩人でもあります。
信じられますか?
 この人、ヘルパーの親分なん
ですョ。
親分らしく、不精ひげが
立派でしょ!

WICでGO!GO!
これから、ヘルパーの面々のいろいろな顔を紹介していきま〜す。
お楽しみに〜っっ!
リクエストがあればお答えします?!
                                            
搾乳前の一服。 牛もうらやむオロナミンC.。
いつもおやつやジュース、ごちそうさまですっっ。
元気100倍!充電完了!!   さぁ、がんばって搾るぞ〜!!
手なんて振ってないで早くご飯ちょ-だいっっ
腰にしっかり手を当てて〜、
グイッと!
O夫人の淳子さん。
いつもニコニコかわいいよね〜。

新規就農目指して二人でがんばってます。
いつも仲良しの二人。
ちょっとうらやましいかも・・・。
みんなでとった集合写真。
なかなか全員では集まれず、何人か欠けてしまっています。
右側のボタンでスライドします。
朝の仕事が終わった!!
おやつを食べよう。
はいはい牛さんおっぱい搾らせてね〜
しっぽでたたかないでよ
だめだよ〜淳子さん,ギャロップの鼻の穴に指なんてつっこんじゃぁ〜!!

ギャロップもよろこんでんじゃないのっっ。
仕事の後はやっぱケーキバイキングだよねっ。

なんかとってもうれしそう
それって何皿目?
自分はパンだな。
じゃぁ、あたしは・・・なんにしようかなぁ
朝仕事に出かけるぞ〜!!
5時過ぎ・・・
1月ごろの写真なので、まだ真っ暗・・・。

いまから思えば、この日がいちばん寒かった・・・
(-21.5℃)
朝いちから何てさわやかな笑顔!!
段取りの確認をして,
さぁ,はじめよう!!
うぅ〜さむい〜っっ
ちょっとちょっとっっ!!
かぶってるって!!

せっかくの美人がだいなしじゃないの〜!!
ケーキバイキング第2弾!!
今日は何個でやめといてやるかな?!
ケーキの前にまず腹ごしらえ。
これからケーキを食べるっていうのに・・・
なんて食欲なの? みんな。

デイリィー,出入り禁止になっちゃうよ〜っっ。
やった〜っっ!!ステーキ―!!

ステーキの後のケーキは格別!!
俺はカレー。
かまずに飲み込んじゃえ!!

ケーキが俺を呼んでいる。
ケーキバイキングのスポンサー。武者(前)社長。
  
  ごちそうさまでした!!

  そして、いままでごくろうさまでした。
  お世話になりました。