New Face

1年生


コール隊長

名前 林 優季 ハヤシ ユキ
愛称 はやしゆき、ゆきりん、ゆき
出身地 岐阜県
誕生日 12月1日
血液型 O型
身長 159.9cm
ポジション ライト
入部理由 バレーがしたかったのと、部活の雰囲気がとってもステキだったから!
バレー歴 小学校高学年~中学まで
今年の目標,
抱負など
先輩方のように、素早くボールの下に入れるようになりたい。
正確にボールをコントロールしたい。
一言 声だけが取り得なので、一生懸命チームを盛り上げたいです!
プレーも上達させて良い戦力になれるようがんばります!



名前 五島 万記子 ゴトウ マキコ
愛称 まっこ
出身地 徳島県
誕生日 11月12日
血液型 A型
身長 158cm
ポジション マネージャー
入部理由 友達に誘われ見学して、雰囲気がとっても良かったため
バレー歴 なし
今年の目標,
抱負など
マネージャーの仕事に慣れる!
必要な時に必要な動きがとれるようにする!
一言 今はダメダメなマネージャーですが早く仕事に慣れてテキパキ動けるようになりたいです。
これからよろしくお願いします!


2年


名前 菅沼 幸恵 スガヌマ サチエ
愛称 さち  すが  がっちゃん
出身地 岐阜県
誕生日 4月23日
血液型 O型
身長 159.5cm
ポジション ライトしてました
入部理由 バレーが好きだから
バレー歴 中・高
今年の目標,
抱負など
声を出して、しっかりとプレーできるように頑張ります。
一言 トス頑張ります


名前 西川 真由 ニシカワ マユ
愛称 西ねぇ  西川っち  まゆ  まゆゆ
出身地 兵庫県
誕生日 1992年5月23日
血液型 O型
身長 171.6cm
ポジション 小学校の時はセンターしてました
入部理由 中学したかったんですけど廃部で入れなくて、高校では周りの人たちに付いていけなくて陸上入ったんで、大学では!!と思いまして…
バレー歴 小2~小6までの5年間
今年の目標,
抱負など
早く慣れて、しっかりプレーできる人材になりたい。
一言 よろしくお願い致します

体育会

名前 鈴木 彩希 スズキ サキ
愛称 さき
出身地 秋田県
誕生日 1992年6月30日
血液型 AB
身長 159cm
ポジション レフト
入部理由 やっぱりバレーがしたい
バレー歴 6年間
今年の目標,
抱負など
体力つける!身長のばす!
一言 ブロック恐怖症なくします!



3年生


学連 副キャプテン
名前 佐々木 優
愛称
出身地 青森県
誕生日 平成3年11月27日
血液型 B型
身長 163.5cm
ポジション どこのポジションでも頑張ります。
入部理由 またバレーをしたくなったから。
バレー歴 中学の3年間
今年の目標,
抱負など
練習に負けない体力をつける。
一言 笑顔で頑張ります。




4年生

キャプテン
名前 山下 陽子
愛称 よーこ
出身地 スペースシャトルの町
誕生日 4月10日
血液型 B型
身長 155cm
ポジション レフト
入部理由 バレーが好きだから
バレー歴 小学生から
今年の目標,
抱負など
努力
一言 よろしくお願いします


副キャプテン
名前 柳田 知夏
愛称 ちか!!!!!
出身地 ぐんま~
誕生日 8月2日
血液型 絶対B型だろ?
なんでわかんのーっ?
身長 なぜかチビに見られるんですよねー
そんなことないのに。
ポジション リベロしかやったことないです。
入部理由 気がついたら入っちゃいました。
バレー歴 高校からやってます。
今年の目標,
抱負など
怒られないように生きたい。
でもやっぱり適当に生きたい。
一言 おれ達は絶対にくいのない様に生きるんだ!!
だれよりも自由に!!!



23年度卒業生

キャプテン・学連
名前 三輪 綾那
愛称 レオパレス、三輪車、あやな
出身地 静岡県
誕生日 平成元年6月19日
血液型 O型
身長 159.1cm
ポジション オールラウンダー
入部理由 バレーが大好きです☆
バレー歴 中、高6年間
今年の目標,
抱負など
声出して明るく楽しくやります!
一言 レオパレス仲間募集中です!


モテモテ隊長 下駄職人 副キャプテン
マネージャー

名前 上吉 貴子
愛称 たかこ
出身地 広島県
誕生日 2月のいちごの日☆
血液型 AO
身長 156cm
ポジション 美術係班長、演劇係副班長、チーム毛ガニん
入部理由 運動したかったから。
バレー歴 大学から
今年の目標,
抱負など
シャイからの脱却
一言 この世で一番かっこいい男とは…そう。ジェンセンである。
ジェンセンLOVE☆




22年度卒業生

前・キャプテン
名前 宇井 ゆかり
愛称 ゆかりん、エリザベス先輩
出身地 ロンドン
誕生日 ワンツースリー
血液型 A型
身長 166cm
ポジション レフト、美術部副班長、演劇部班長
入部理由 I LOVE バレボ だった
バレー歴 10年
今年の目標,
抱負など
自分を探す
一言 ごめんなさい


名前 鳴海 夏紀
愛称 なつき
出身地 青森
誕生日 8月21日
血液型 AB型(TEAM AB)
身長 163.8cm
ポジション コート内
入部理由 ステキな先輩がたくさんいて、部活の雰囲気がよかったから
バレー歴 ほとんどなし
今年の目標,
抱負など
体力をつける!!そして練習についていけるようにナルミ。
一言 体力も運動神経もないですが、頑張るので見捨てないで下さい!!


名前 木村 有貴
愛称 ゆき
出身地 東京のチベット
誕生日 10月26日
血液型 B型
身長 159cm
ポジション アタッカー希望(ライト)
入部理由 女バレの先輩の意気込みにやられました
バレー歴 なし
今年の目標,
抱負など
精一杯ついていきます。
筋肉つけます。
一言 初心者なりに頑張ります。
よろしくお願いします。


名前 宗像 めぐみ
愛称 めぐりん
出身地 福島県
誕生日 2月19日
血液型 O型
身長 153.5cm
ポジション リベロ・セッター
入部理由 先輩方のバレー姿に惚れて、自分も一緒に頑張りたいと思ったから。
バレーが好きだから。
バレー歴 中学3年間
今年の目標,
抱負など
バレーの技術を磨く。
精神的に強くなる。
先輩方のように良いプレーが出来るようになる!!
一言 視力が裸眼で2.0ありました!!
よろしくお願いしますっっ!


名前 三浦 紗希
愛称 さき、サッキー
出身地 札幌
誕生日 3月24日 元年
血液型 A型
身長 162cm
ポジション マネージャー
入部理由 選手の頑張っている姿に感激したから☆
筋トレを一緒にやってみたかったから(もしやプレーヤー!?)
バレー歴 なし
今年の目標,
抱負など
料理のレパートリーを増やす!!
お金を大切にする・・・。
一言 癒し系マネージャー目指します!!ァハッ☆




 TOP