さすらいの早太郎

BGM”モーツァルト 交響曲 第40番 第1楽章”

★占いを楽しんで頂けたら嬉しいです
更新時に写真が、新旧ランダムになる事がありますが、ご容赦下さい(_^_)「体調万全で!楽しく過ごせますように♪」

◆貴方のお名前を入れて下さいませ→

◆入れたら押して下さい→


今年は20日に天皇、皇后両陛下が巾着田に私的訪問をされます。(あるばさん)


高麗川に囲まれた形が巾着に見えるので巾着田と呼んでいます。(あるばさん)


道東の旅から、女満別空港からほど近い「メルヘンの丘」です(takanoriさん)


札幌市南区滝野丘陵公園へ、今年の紅葉は近年では一番の様です。(takanoriさん)


宮島の五重塔です。世の中も落ち着きませんが気温も落ち着きないですね。(さくらこさん)


午後から青空も見えて、広島城へと散策。城とお堀をめぐる遊覧船です。(さくらこさん)


早朝ウォーキングは本当に気持ちいいですよ。先月末訪ねた松江市美保関の灯台(さてもさん)


山口県岩国市の錦帯橋へ!大きさと錦川の美しさに、改めて感動しました。(さてもさん)


先日スーパーまで歩いていたら、横道の塀に柿がなっていました。秋ですねぇ〜(ひつじさん)


都心近くでも四季が見られ、もう♪うっとりと此処だけ紅葉を楽しんで来ました。(ひつじさん)


久しぶりに富士山方面に行ってきました。晴天に恵まれ紫外線焼けしました。 (あがささん)


富士山に笠雲がかかったあとは、24時間後迄に雨になる確率が高いらしいです。(あがささん)


お鍋の材料に使われる春菊です。こんな花が咲くんですね〜^^(ニャーのママさん)


秋色に染まった紫陽花10本ほど花瓶に挿したら見事なボリューム感です (ニャーのママさん)


寒くなりましたね。庭の金木犀が雨にも負けず甘い香りを漂わせています(アメフトおじさん)


桃色鳥海山!私は 、たまに、こんな鳥海山を見るのが好きです。 (joeさん)


皆さま、いつもすてきな写真を届けて下さって、ありがとうございます。(管理人ハル)