スタッフ紹介
一番の若手! パワー・エネルギー共に全開!
カントリーファーマーズ藤田牧場
 りょうた

19才
ニックネーム:りょうた
出身:滋賀県
十勝在住:1年半

のんちゃんレポ
スタッフの中で一番若いはずなのに、随分落ち着いている。10代だったのかあ、しかし眼差しの先には、まっすぐに何かを見つめている強さを感じずにはいられない。

求めたものは「人」とのふれあいだった
 高校卒業を間近にして、どう生きるか。の選択を迫られた時、人と違う道を歩きたいと思っての選択だった。自分の中で一番大きなものは「人」だった。人と触れあいたい。より多くの人と触れあいたいという想いだった。

行き着いた先が藤田牧場!
 藤田牧場に来て1年と半分が経過しました。このファームを一言でPRするとすれば、「来て、損のないところ。絶対に又行きたいと思うところ」です。
なによりも「桁外れに雄大な土地と広大な自然の中で牛から学べる体験があります。」ぜひ来て、感じて下さい。この地域を。

 
オーナーの思い | スタッフ紹介 | 施設情報