スタッフ紹介

今年の目標はとりあえずなんでも楽しむこと!!

とかちアドベンチャークラブ (Tokachi adventure club)
 ブイコ

25才
ニックネーム:ブイコ
出身:島根県(山陰バンザーイ!!)

「らぁふてぃんぐ いず まーい らぁーいふ!!」
 島根県で長女として誕生!!
海と山に囲まれたのどか〜な田舎ですくすくと成長。
高校卒業後、静岡の大学でまたまた海に囲まれて4年間を過ごす。
そして2000年TAC入社\(^^)/
ラフティングって何?と思いながら北海道に上陸してなんだかんだと今年で4シーズン目。
初めてラフトを経験した時の感動と言ったらもうっo(> <)o
「らぁふてぃんぐ いず まーい らぁーいふ!!」と叫んでいた一年目がついこの前のような気が・・・。
あの頃は美白命だったのに・・今じゃ顔と手だけが日焼けして夏に半袖着るのがちょっとはずかしかったりもする。

 
オーナーの思い | スタッフ紹介 | 施設情報 | おすすめプラン | 体験者の声