スタッフ紹介
家族みんなでおもてなしいたします
大草原の小さな家
 じゅんこさん

30才
ニックネーム:じゅんこさん
出身:十勝
十勝在住:30年

のんちゃんレポ
大草原の小さな家に訪れレストランに入り一番最初に出迎えて頂いたのは“じゅんこさん”でした。じゅんこさんの笑顔と家族の一つになった思いがここのあたたかい雰囲気につながっているとつくづく感じました。

祖母が作った愛情いっぱい野菜がおいしさの秘密
 「大草原の小さな家」そこには豊かな草原に囲まれた中にログハウスが並びます。そして大草原の小さな家族がお待ちしています。
 私はオーナーの姪になります。大草原の小さな家は私たち家族の思いが詰まっているんですよ。
 家族の共通の思いは、この景観の中でのんびりとくつろいでもらいたい。そんな思いを胸にオーナーの父であり私の祖父は馬を育て、祖母は野菜づくり。いとこの千春、旭はレストランの厨房で調理人。私と母はホールを。
 おばあちゃんが作った自慢の野菜を食べて、おじいちゃんの育てた馬と一緒に遊んでもらいたいですね。


お気に入りは空の高さや広さ
 十勝はいろんな季節を楽しめて、若葉の頃の春?深い緑が鮮やかな夏、木々の葉が色づく秋、厳しい気象とはうらはらにどこまでも純白な冬の景色、どの季節も美しく輝いています。特に、ここにしかないのが十勝の空の美しさです。広さも高さも他にはないと思います。1度眺めてもらいたいですね。

 
オーナーの思い | スタッフ紹介 | 施設情報