スタッフ紹介
人と接することが仕事のエネルギーになります
森のキッチンかわい
喜美子さん

50才代
ニックネーム:おかあさん
出身:北海道鹿追町
十勝在住:50数年

のんちゃんレポ
 実家が肉牛牧場でずっと牛とかかわってきた奥様が、接客をともなうお仕事をされて、全然違う仕事で、なれない分大変だけど、今になれば何かしらの共通点があるとおっしゃっていました。大変だけど楽しい、本当に仕事とはそういうものだなとつくづく思いました。

こつこつと作り出し、お店が出来上がるのが楽しかった
 牛の世話から、全然違う仕事に変わる事はあまり意識していなかったの。お店を立てて壁や床を手作りして、一生懸命にやって出来上がっていくのが本当に楽しかったわ。
 お店をやり始めたときはとても大変だったけど、やり続けてきて楽しいときやうれしいとき、大変さの何倍もの喜びを感じ、この仕事を通してすごくエネルギーをもらっています。


ほっとする場所になりたい
 周りは本当に自然が豊かで、このお店が都会の疲れが癒されるような場所、窓からの自然を見ながらコーヒーを飲んでほっとできるような場所、そんな場所になりたいです。
 山を歩いたりするのがとにかく大好きです。自然が大好きで、もう少し余裕が出来たら自然の中を歩きに行ったりしたいですね。皆さんも自然の中に来ませんか。


 
オーナーの思い | スタッフ紹介 | 施設情報