スタッフ紹介
のびのびとした農村風景に囲まれた仕事環境の中にも、お客さんの声が響いてきます
十勝しんむら牧場
きよべーさん

19才
ニックネーム:きよべー
出身:帯広市
十勝在住: 年

のんちゃんレポ
 「ケーキを作る仕事、いいな」そう思っていました。ときよべーちゃん。真白な仕事着をまとって、かっこいい。まだ10代の女性ならではの元気さで、牧場の雰囲気をさらに元気にしていました。

繰り返し食べたくなる味です
 大高校卒業後、上士幌町で暮らしている祖母に勧められたのがきっかけなんです。

生まれは帯広で、ここで働くようになるまで帯広で暮らしていたんですが、ここで働くようになってからは祖母と一緒に暮らしているんです。

 ここの風景の中には全く、高層の建物がありません。そしてここは少し丘になっていて高いので、見渡すと本当に広々として、のびのびとした景色が一望できます。ここに暮らし、毎日見ている風景でもこの素晴らしさは飽きることがないですね。

 ジャム作りからチーズケーキ作り、楽しく働いています。もちろん、出荷する量が多いときなんかは大変ですが、それ以上に食べて頂いたみなさんに喜んでいただいている声を聞くと、本当にうれしいんです。

 一度食べていただいたら、もう一度食べたい。そう思っていただける商品です。


 
オーナーの思い | スタッフ紹介 | 施設情報