グルメレポート目次

H16.10.8
Vo.12

のんちゃんがいくペンション森のふくろう

Page1

住所 上士幌町ぬかびら源泉郷南区27
電話 01564-4-2013


おしゃれな建物に入っていくと、3人の女性がほぼ同じくらいで入ってきました。
お客さんとオーナー夫人が「今が旬の美味しい食べ物って何ですか」「そうですね、とうきびはもう終わって今ならじゃがいもが取れるのと、サケもあがってきていて美味しいですよ」などの会話が聞こえてくる、いい旅の見本みたいだなぁ。

私もオーナーに何がお勧めですか?なんて聞いてみました。「ギョウジャニンニクと卵の森のチャーハンとか」まだ他に行くところがあるので心の中でよだれが出そうでしたが別のものでお願いします。「あと天津飯風の森の丼とか」!!それでお願いします。

このペンションではオーナー夫人が自ら厳選した山の幸、低農薬野菜や実家の襟裳から直送の海の幸とバラエティーにとんだお食事が楽しめます。