グルメレポート目次

H17.4.25
Vo.13

Page2

のんちゃんがいく道の駅「なかさつない」カントリープラザ

住所 河西郡中札内村大通南7丁目
電話 0155-67-2811



チキンカレー(480円)

ポークウインナー(250円)

中札内は、酪農も盛んですが、地鶏や地豚(?)の産地でも知られます。そのような畜産品を活かしたメニューの数々。アイスクリームは種類も豊富です。
今日はチキンカレーとポークウインナーを食べてきました。

チキンカレーはお肉も柔らかくスパイスも効いてGOOD。ポークウインナーもアツアツ&ジューシーでつい食べ過ぎてしまいます。ただ残念なのは、写真をとる前に食べてしまったことです。皆さんに画像をお見せできないのが・・・。今度行った暁には写真をとってきます。楽しみにしていてください。
お腹いっぱい、大満足でした。


 チキンカレー

 
ポークウインナー