グルメレポート目次

H17.6.17
Vo.14

Page1

のんちゃんがいくBe Wild

住所 新得町北新得
電話 01566-4-5200



 新得町の国道沿いにBe Wildはあります。国道沿いの赤い屋根が目印・・・。とありますが夏のBe Wildは木が生い茂って気を付けていないと通り過ぎてしまう程、緑に囲まれたお店です。木のぬくもりと懐かしいものが沢山ある隠れ家のよう。

 夏らしくなってきたー。十勝の気温は今までの寒さはどこに行ったの?っていうくらい連日いいお天気に恵まれています。
 今日やってきたBe Wildは、看板を見逃さないようにしなくっちゃね。新得町から狩勝峠に向かって進むと右手に猫の絵が描かれた看板が、おっ発見♪。駐車場に入ると、すごいセミの鳴き声。さっきまで国道を走っていたのに森の中に入ったようです。
いつも建物の中で仕事をしていると忘れてしまう季節感を一気に感じました。