グルメレポート目次

H17.6.17
Vo.14

Page2

のんちゃんがいくBe Wild

住所 新得町北新得
電話 01566-4-5200



お弁当(750円)

旅の好きな人達に不足しがちな野菜もたっぷり、愛情たっぷりのお弁当を食べてきました。本当に静かな時間をゆっくり過ごしたい人にぴったりな場所ですよ。

 メニュー表はかわいい挿絵が書いてあったり見ているだけで楽しく、静かな店内には色んなものがあってゆっくりしたい場所です。
 このお店ではコーヒーを注文するときに一声かけると、手回しミルと豆を持ってきてくれ、自分で引いた豆でコーヒーを入れてもらえます。気になる人はチャレンジしてみましょう。
メニュー表を見ているうちにお弁当がきました。
お塩で食べる天ぷらが美味しいー。ギョウザもすごく野菜が入っていてヘルシー。
 お弁当の中味は、その日によって変わるそうです。山菜の天ぷらに野菜たっぷりのギョウザ。お味噌汁にサラダなどなど書ききれないほど盛りだくさんのヘルシーなお弁当でした。


 お弁当 味噌汁付き