グルメレポート目次

H17.11.11
Vo.16

のんちゃんがいく十勝しんむら牧場

Page1

住所 上士幌町字上音更
電話 01564-2-3923


目印の看板。
まずは上士幌ゴルフ場に向かって行き、この看板を見つけましょう。

今日は十勝しんむら牧場にやってきました。クリームテラスは今年出来たばかり、しんむら牧場自慢の放牧牛乳やミルクジャム、クロテッドクリームなどが楽しめる。またしんむら牧場自慢の乳製品に相性ぴったりのスープカレーやワッフル、独自のブレンド紅茶などを取り揃えている。
可愛い店内で優雅なティータイムを楽しもう。

クリームテラスが出来てから食べに来たいとずっと思っていました。お店の中はお洒落でほっと出来る感じ、おトイレが広々なのも嬉しい。

11月からは毎週火曜と水曜が定休日となります。
開店が10:30閉店17:00です。