グルメレポート目次

H18.3.18
Vo.19

Page1

のんちゃんがいく道の駅「コスモール大樹」

住所 広尾郡大樹町西本通98番地
電話 01558-6-2126


国道沿いを南に車を走らせると左の写真のようなでっかい看板があるので解りやすいですよ。

 今日は道の駅弁、第3弾「ガンジ弁当」を買ってきました。
次の日は、スペアリブ丼だとか美味しいお弁当試作品に次も楽しみですね。
 大樹町の道の駅「コスモール大樹」は、ショッピングセンターとコスモールが道の駅と一緒になっていて便利。
道の駅の物産コーナーでは、町内の半田ファームで作られるナチュラルチーズや源ファームのベーコン・ソーセージなどが並べられています。
また大樹限定のバジルとブラックペッパーをはさんでいる美味しい「大樹物語/香りをはさんだカマンベールチーズ」は「コスモール大樹」で買えるので是非寄ってみてください。