グルメレポート目次

H15.9.18
Vo.2

のんちゃんがいく観光農園にしかみ

Page2

住所 河東郡鹿追町上幌内4線北2
電話 01566-6-1515


らくようセット(1,200円)


しらかばセット(1,300円)

今日はちょっと欲張ってセットを頼んじゃいました。

にしかみさんのそば粉を使った手打ちそばから食べて、ポテトピザはモチモチした食感です。手作りソーセージをポキッと食べて、そば味噌をちょびっとなめて、色んなのをいっぺんに食べれて幸せだけど、おなかが苦しくなってしまいました・・・。
一緒に行った人のしらかばセットも味見しちゃいました。あっちはポテトグラタン、素揚げのポテトコロッケが入ってました。

 手打ちそば ポテトピザ
 
手作りソーセージ そば味噌


黒豆ジュース(250円)

珍しい飲み物発見!左の写真の飲み物なんだかわかります?「黒豆ジュース」なんです。

健康に良いって書いてあるからついつい頼んじゃいました。出てきたときの色に!!黒豆がこんな色になるんだ(へえー)と思い。いざ飲んでみると、心のどこかで黒豆の煮豆を思い浮かべてました私にさわやかなジュースという印象が残りました。煮豆の味じゃなかったよ。