グルメレポート目次

H16.1.22
Vo.4

のんちゃんがいく三股山荘

Page2

住所 上士幌町三股
電話 01564-4-2165



ビーフライス(880円)



畑のランチ(900円)

三股山荘でビーフライスを食べたの美味しかった。

丼のご飯の上に海苔がひいてあってその上にビーフが覆い隠すようのっかっています。そのご飯にのったビーフがすっごくやわらかくて、ご飯とよく絡むむむうまい。美味しくてどんどん食べれる上にのってるアサツキのおかげでさっぱりいただけるけど食べ終わったときにはだいぶ苦しかった(もちろん完食)。男の人でもちょうどいいボリュームじゃないかな。
 
ビーフライス スープ サラダ 

一緒に行った人のメニューは歯ごたえ抜群のウィンナー、豚肉を焼きあげたスラッシュケーゼ、豚タンを使ったツンゲブルストの3種類が一つ一つがしっかりした美味しさがあって、ジャガイモもどこまでもホクホクしていて美味しかったって、ソーセージを一切れ味見させてもらったけど美味しかったー。
 
ソーセージ3種類 ジャガイモ
 
サラダ ミルク