グルメレポート目次

H16.2.27
Vo.5

のんちゃんがいく大草原の小さな家

Page1

住所 鹿追町笹川北7線11-3
電話 01566-6-2200


あれ前に通ったときと何か違うぞっと思って近づいて行くと、レストランのテラスの手前側に新しいお部屋が!
前はなかった部屋が気になっている私に、お店の人が「できたばっかりなんですよ、折角だからあちらで食べますか」と声をかけてくれた、つかさず折角だからと、そちらのお部屋で食べることに、その部屋はレコードがかかっており和みまくりでした。

皆さんはもう見ました?

今日は十勝牛ステーキを堪能してきました。

大草原の小さな家は平成16年春より「田舎料理バイキング」に生まれ変わりました。ますます満足度アップ。