グルメレポート目次

H16.2.27
Vo.5

のんちゃんがいく大草原の小さな家

Page2

住所 鹿追町笹川北7線11-3
電話 01566-6-2200



十勝牛ステーキ150g
(1,800円)



ビーフシチュー
(1,450円)

十勝牛をレコードを鑑賞しながら食べてきました。

和み系の部屋でも食欲は別なのでボリューム満点十勝牛ステーキ(150g)でと勢いよく頼み、出てくるまで部屋の中をきょろきょろ、お洒落ーな感じがとってもgood落ち着くなー。地域の婦人会なんかにも利用できそう・・・利用してるって。聞けば出来たのは2月中ごろ本当の出来立てほやほやだー。そうこうしてるうちにやってきました十勝牛ステーキ、まずは一口!おいしー、そして、しょうゆ風味のタレに大根おろしが入ったものをかけて、さらにおいしー。落ち着くお部屋でボリューム満点のステーキを一口一口味わってきました。。皆も新しい部屋での食事を楽しんでみてはいかがですか。

 十勝牛ステーキ スープ パン(ライス)
 
サラダ  コーヒー

Y子の頼んだビーフシチューも美味しかったよ。
煮込んだビーフがとろとろでナイフを使わずにフォークで食べていけるくらい。

大草原の小さな家は平成16年春より「田舎料理バイキング」に生まれ変わりました。ますます満足度アップ。