グルメレポート目次

H16.5.7
Vo.8

のんちゃんがいくLa Pappata

Page2

住所 新得町新得基線29-36
電話 01566-4-3471

パスタランチ 1,400円


 ベーコンとトマトのパスタ


ガーリックベースのパスタ

私がお店の戸を開けた瞬間、ふわーといい香りが漂ってきて、食欲をそそる香りに期待が膨らみました。

席に座って、パスタランチを頼み、窓から外の景色を眺めながら優雅だなと思い待っていました。パスタが美味しい香りとともにテーブルに運ばれて来ました!見た目もおいしそー、お味もとっても好みー、これぞ女性の求める場所では、美味しいランチと窓の外にはのどかな風景、贅沢なひと時だなー、最後にカフェラテがまたちょうどいい量だと思いました。すごい落ち着く感じで、休日のランチであればデザートまで行きたい気分でした。

 
お好きなパスタ スープ パン カフェラテ