オーナーの思い

検索条件[ カテゴリー:体験スポット ]

十勝では、広い大地、青い空、豊かな水流が全部が楽しい遊びのフィールドです。
酪農体験に収穫体験、乗馬にラフティング、自然の豊かさが、食の豊かさが皆さんの五感を刺激します。
また、大自然の中でほっとしたり、素晴らしい景色に感動したり、あなたのプランで自由に楽しんで。
体験スポットリスト
  酪農体験収穫体験ラフティング、カヌー乗馬登山自然探索クラフト調理小動物触れ合い釣り体験スカイスポーツウインタースポーツパークゴルフ
酪農体験
  乳搾り体験や哺乳体験、羊の毛狩りなどが出来ます。何気なく飲んでる牛乳、だけど大自然の中で牛たちの体温に触れればまた違った感動が生まれるはず。
収穫体験
  イチゴにベリー摘み、ジャガイモにトウキビの収穫など収穫の喜びを味わいに来てください。
ラフティング、カヌー
  十勝川の豊かな水流が最高の遊び場です。大自然の中に、思い切りリフレッシュしに来てください!
乗馬
  どこまでも続く農村風景の中をいつもとは違った目線で見ることが出来ます。初心者から上級者まで様々なプランで楽しめます。馬のやさしさに触れてみてください。
登山
  日本の百名山にも数えられるトムラウシ山など名だたる名山に囲まれた十勝に来てみませんか。
自然探索
  大雪山国立公園を初めとする自然豊かな土地です。豊かな自然に触れてみませんか。
クラフト
  羊毛の加工や十勝石(黒曜石)の石器作り、陶芸など静かな時間を過ごしにきませんか。
調理
  採りたてのベリーを使ってジャムを作ってみましょう。採れたての果実は飛びっきりの味。
小動物触れ合い
  ポニーに羊にヤギ、そしてスパーミニホースたちに触れてみよう、愛らしさ抜群の動物が待っているよ。
釣り体験
  釣っておいしい食べておいしい魚、“ヤマベ”に“ニジマス”に“オショロコマ”など冷たいきれいな水にいる淡水魚が待っています。
スカイスポーツ
  北海道の澄んだ空を飛んで見ませんか、どこまでも広い空から眼下に広がる雄大な大地を見てみませんか。
ウインタースポーツ
  北海道ならではのパウダースノーを体験しにきませんか、スキーやスノーボードはもちろん、どこまでも続く銀世界をスノーモービルで駆け回ったり楽しみ方は沢山あります。
パークゴルフ
  パークゴルフは十勝管内幕別町で誕生しました。愛好者は50万人ともいわれ、道内のパークゴルフ場は700以上にのぼります。