オーナーの思い
 わたしたちTACに来ました

「楽しい思い出になりました」

長いようで短かった北海道旅行も終わり、無事福岡へ辿り着きました。
13日は台風の影響で小雨がパラついていて、ラフティングもファンカヤックも初めての私は、ちょびっと不安でしたが、スタッフのみなさんや、一緒に川を下ったみなさんのおかげで、この旅行中で一番の楽しい思い出ができました。どうもありがとうございました!
九州では、熊本県の球磨川でラフティングができるみたいですので、ぜひ今度チャレンジしてみようと思います。
ガイドのシンヤさん、リュウさん、素敵な写真をとってくれたまいまいさん、スタッフのみなさん、本当にどうもありがとうございました。
お体にはくれぐれもお気を付けて、これからもがんばって下さい。
【FROM 福岡県】

「スノーシューやダウンヒルetc・・・。色々やりたい」

ラフティングとカヤックをやりにTACに来ました。もう1回ラフティングをしたい。あとスノーシュー、ダウンヒル、バックカントリガイドもやりたい。
【FROM 北海道】

「思い出」

家族で北海道旅行をしてから早2年が経ちました。その際にはTACでお世話になり、とても得がたい体験をさせていただきました。子供達もあのときの楽しさを今でも昨日のことのように話しています。早いうちにもう一度そちらにいける機会をつくりたいと思っています。そのときにはよろしくお願いします。

「ありがとうございました」

御礼が遅くなりましたが、8月6日は大変お世話になりました。
ホテルからの往復送迎をしてくださったモーリーさん、ガイドをしてくださったぶいこさんをはじめ、TACのスタッフの皆さんがあたたかく声をかけてくださり、ありがたかったです。
本当に直前までおっかなびっくりだった72歳の母も、『無理しないでいいですよ』というぶいこさんの優しい声を振り切るかのように飛び込みまでしてしまい…(本人も、その思い切りぶりに驚いてましたが)
でも、『気持ちよかった!いい思い出が出来たわ!!』と何度も口にしていました。
息子も大喜びで、来年は、一年生になる弟も一緒に!と誘っていました。
本当に心から感謝しています。ありがとうございました!!
来年の夏もぜひ!遊びに行きたいと思っています!
その時はまた、よろしくお願いします。

「2年目も楽しい」

長男と2人、2度目の北海道ぶらり旅…
道内に着いた時から、「お舟(ボート)には、いつ乗るのか?」の質問攻め。
(毎晩の、ねぐらも決まってない状態なのに…)

「去年のとこがイイ」の連発…
子供には、逆らえません…
と、言いながら私もしっかりラフティングを楽しみました。

「写真届きました」

今日、写真が届きました!!
彼女もとても喜んでいます。
ふたりともラフティングは初めてでしたが、本当にいい思い出になりました。
ありがとうございました☆


「写真届きました〜♪」
昨日、11日間の気ままな北海道旅行を終えて帰宅致しました。
写真が丁度良いタイミングで届き、家族揃って楽しく思い出話しに花を咲かせて団欒しました。
ラフティングは北海道旅行を決めた時(3週間前)から、絶対に北海道に行ったらやるんだ!と母一人盛り上がってました。
だから、ラフティングが出来た時は嬉しくて仕方がありませんでした。
ただ、もっと、激流の中の河下りだと思っていたので、もう少し、アクションがあったら、更に楽しかったかな〜。でも、とっても!楽しかったです!!
ラフティングとカヤックの後の温泉がgood!!でした〜♪
また、北海道に行く事がありましたら、TACさんでお願いしたいと思っています!

ナビをして下さったりゅうさん、楽しい思い出有難う御座いました!

オーナーの思い | スタッフ紹介 | 施設情報 | おすすめプラン | 体験者の声