オーナーの思い
 わたしたちつっちゃんと優子の牧場のへやに来ました

「息子のたくましい成長」

今回の旅行で見つけたものは、息子のたくましく成長した姿でした。
雪の中で転げまわり、マロンと友達(子分)になり、牛に触れ、
馬に乗り、たかし君と男風呂に入り・・・といろいろな体験をして、
その度に私を驚かせてくれました。
つっちゃん、優子さん、幸くん、たかし君&まどかちゃん、マロン、
みんな、みんな、ありがとうございました。

今年で2度目の訪問でした。

「都会の喧騒をのがれ」

久しぶりの夫婦旅行をと思い立ち北海道を選んでやってまいりました。
妻が、只ラベンダー畑を見るだけでいい云うので計画を立てず、ブラリ
車で廻っています。都会の喧騒と梅雨からのがれ、わずか2、3日の旅。
思いがけない体験は、いい思い出となっています。

しかし、やはり旅は人との触れ合いが最高です。暖かい歓迎は窓の枠の
牛の置物や箸や箸置きに見られ、その、さり気無さが最高でした。
おいしい料理とおいしいお酒、それに若い人達や奥さんとの会話が夜を
忘れるようでした。こんな楽しい旅は本当に久しぶりでした。
もう少し時間的にゆとりを持ちのんびり北海道にチャレンジしてみたいものです。
心よりのサービスを本当にありがとうございました。

オーナーの思い | 施設情報 | 体験者の声