オーナーの思い
 わたしたち友夢牧場に来ました

「食べる人は、きっと幸せに」

最高に上手くアイス作れたぞ!!
食べる人は、きっと幸せになれるよ。
アイスは、んーまい!
ありがとうございました。

【FROM 東京都】

「すごい楽しかったです」

乳しぼり、最初は緊張してたんですけど、すごい楽しかったです!!
直接飲むのにはびっくりしました。
アイスもすごくおいしかったです。
ありがとうございました☆
【FROM 東京都】

「牛の出産に立ち合うことができました」

北海道の大自然を感じることができました。
牛の出産に立ち合うことができて感動しました。
アイスも牛乳もおいしくて、北海道これてよかったです。
牧場のみなさんありがとうございました!!
【FROM 大阪府】

「実は私も恐かった…」

子供たちに体験しなさいといいながら、実は私も恐かった…
でも、直接飲んだミルクはさっぱりしたホットミルク。
おいしかったです。
【FROM 京都府】

「大まんぞくしています」

今日は牛からしぼったちちで作りたてのミルクやおいしいアイスクリームをたべられたので、大まんぞくしています。
牛のちちしぼりもおもしろいし、子牛もかわいかったです。
↓「7」ちゃん!


「ええもんみせてもらったです」
社員旅行でコチラに来ました。
今日は、出産シーンがみれたのでスゴク感動しました。
ええもんみせてもらったです。
ポニーにものれたし、ジャイアンにも会えたし最高の1日だったー。
私は牛乳がきらいだけど、スキになれるかも…。
またコチラへおじゃまできたらなー?と思います。

オーナーの思い | 施設情報 | 体験者の声