オーナーの思い
 わたしたち新得そばの館に来ました

「明るく、落ちつけるお店」

広くて、明るく、落ちつけるお店ですね。
おそばも団子も美味でした。
また来たいと思います。
【FROM 千歳市】

「“先生”に惚れました」

そば打ち体験楽しかったです。
“そば”と“先生”に惚れました!また来ます。
いつか自宅でそば打ってみたいです。ありがとうございました。
【FROM 苫小牧市】

「とても楽しかったです」

初めてそば打ちをして、とても楽しかったです。
次回はもう少しうまく作りたいです。
ありがとうございました。
【FROM 埼玉市】

「思った以上にそばらしくなった」

手打ち道場の体験をさせて頂きました。
思った以上にそばらしくなったので良い思い出になりました。
先生、苫小牧にも来て下さい。
【FROM 苫小牧市】

「従業員の方に声を掛けやすく、快適」

従業員の方は、常にお客様に声を掛けやすい状況を作っており、良いと思った。
【FROM 音更町】

オーナーの思い | 施設情報 | 体験者の声