オーナーの思い
 わたしたちトムラウシ温泉 東大雪荘に来ました

「すべてが素敵で」

昨年に引き続き秋の北海道に訪れました。然別からトムラウシ湖、牧場、山、川すべてがステキでした。
【FROM 千葉県】

「露天風呂がお気に入り」

東大雪山荘に行くまでの道のりは、とても紅葉がきれいで美しく感動します。また、来年も行きたいと思ってます。それからここの露天風呂はとてもお気に入りです。
3年程前から帯広に住んでいるのですが、とても良い所で観光めぐりには最高の土地ですね!
【FROM 北海層】

「また行きたい」

国民宿舎東大雪荘の湯賃大変良いです!又行きたいと思ってます。残念ながらもみじには少し遅かったけど、写真を撮りました。
【FROM 北海道】

「秘湯」

定年後に道内の山歩きをしています。アポイ岳から始まりました。トムラウシ登山にも挑戦…とはいかず、最上級クラス向きと知り諦めたのですが、せめてふもとまでもと思いトムラウシ温泉に1泊しました。これまでの最高の宿で秘境まさしくこれだ!と思いました。
【FROM 北海道】

オーナーの思い | 施設情報 | 体験者の声