オーナーの思い
 わたしたち大草原の小さな家に来ました

「一度行ってみたいと思ってました」

一度行ってみたいと思っていてはじめて行きました。お店の雰囲気がとってもカントリーでかわいい感じで、お料理もおいしくて、大満足で帰ってきました。
【FROM 北海道】

「大草原の小さな家で昼食が○!」

大草原の小さな家の食事はおいしかった。10年ぶりに見た美しい紅葉がすばらしかったです。糠平湖、然別湖最高!
【FROM 神奈川県】

「のんびりと十勝のきれいな景色を見ながら」

十勝牛が気軽に安くおいしく食べました。きれいな景色と空気を吸いながら、最高のランチでした。
【FROM 北海道】

「大好きだから」

とても大好きなお店で目的が”ステーキ”だけでも札幌から来る時もあります。
【FROM 北海道】


オーナーの思い | スタッフ紹介 | 施設情報 | 体験者の声