オーナーの思い
 わたしたち串田牧場に来ました

「ちちしぼりが1番!」

毎年、子供たちが楽しみにしているので、また来ました。
みんな大満足して帰れます。
いつも良くしてもらい本当にありがとうございます。
【FROM 北海道】

「3才の息子も喜んでやってた」

子牛にお乳をあげさせてもらいましたが、すごい力だったのでビックリしました。お目目がクリクリで、とてもかわいかったヨ。
乳搾り初体験で上手に出来るか不安だったけど、ちゃんとお乳がでてきたので良かったです。お乳もあったかくて、おばさんもあったかくて来て良かったと思いました。息子も喜んでやってたので、また来てみたいです。ありがとうございました。
【FROM 大阪府】

「娘ともども大満足」

はじめて、さわった牛さんのおっぱいは、あたたかくて気もちがよかった。スーパーでかった牛乳とちがって、あまくてとてもおいしかった。

はじめて、ちちそぼりをしました。ありがとうございました。

テレビに見るたびに“やってみたーい!!”と言っていた。念願の乳搾り。大満足の娘たちでした。
・・・誕生日とかに“乳搾りのできる牛さんが欲しい!”とおねだりされたら、どうしよう?!
楽しい体験をありがとうございました。


オーナーの思い | 施設情報 | 体験者の声