NetBeetではインターネットサービスを提供しております

事務局からのお知らせ

住所変更はお忘れではないですか?更新案内が戻って来ています。
更新案内等郵送にてお送りした際に住所が異なり郵便物が戻ってきてしまうことが多々発生しておりますのでお引越しの際には必ず新しいご住所をお知らせください。

ウィルス付きメールが急増しております
メールにウィルスが添付されてくるメールが増えております。「差出人が表示されていない」、「知らない人」、「拡張子がexeのファイル」等の添付ファイルは絶対に開かず、削除してください。

勧誘メールやスパムメールにご注意
最近インターネットを利用した勧誘メールやスパムメールの類が増えており、NetBeetとしても重大な問題と認識しております。十分ご注意下さるようお願い致します。

更新のご案内について
契約期間の満了が近づいたお客様には、契約の更新のご案内を 発送させていただいております。契約の更新は書面等の記入は 一切必要なく別添請求書の金額を下記の要領で弊社までお支払い いただければ手続は完了いたします。
  期日までにご入金いただけない場合につきましては、契約により サービスを停止させていただきます。契約の解除を申込みされるお客様は、弊社まで電子メールにて その旨お知らせくださいますようお願いいたします。
  なお契約満了日までに解約の連絡がない場合は自動更新扱いとなりますのでご注意ください。
電子メールの設定について
NetBeetからのサービスの停止等の連絡は、すべて電子メールにて 行っておりますので、受信可能な状態にパソコンへのメーラーソフトのインストール作業並びに各種設定作業をお願いいたします。メールの設定サポートは こちらから
また、設定の際「メール読込み時にサーバーから削除する」の方に 合わせてくださいます様お願いいたします。
  NetBeetではユーザー様全体のメールサーバー容量を十分にとって いますが、お客様のメールが数メガ単位で残っておりますとサーバー全体を圧迫して、他のお客様にも迷惑がかかってしまいます。メールの蓄積容量が大きい場合はメールの一部を削除する場合がありますので何卒ご協力いただけますようお願い申し上げます。

information-サービス概要

メールサービス一覧

ドメインサービス

サポートセンター