へるぱー2
ヘルパーのページ、
2ページ目始まるよ〜!!
ぼくたちをみてみて〜
かわいいでしょっっ、生まれて1ヶ月ぐらいの
10匹兄弟なの。
おとうさんはゴールデンレトリーバーっていう犬種
なんだって。
それでね〜、おかあさんはラブラドールレトリーバーっていうんだってさ。
下山重幸さんちの牛舎でお世話になってます〜。

ぼくたち、ず-っとみんなと一緒にいたいんだけど、そうもいかないみたい・・・。
そこで、新しいお父さんとお母さんを探していま〜す!!
ぼくたちをず〜〜〜っとかわいがってくれる人が
いいなぁ。

われこそはっって思ったら、下山さんちに連絡してみて。

カメラマンの腕が悪いからさぁ、あんまりカッコよく写ってないんだよね〜。
撮影会場も処理室の洗濯機の上だなんてあんまりだよね〜。
牛の鳴き声
子牛の鳴き声
お知らせ
この子達は無事に新しいお父さんとお母さんが見つかりました。